*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

DSCN3828.jpg


先日は満月の前にちょっと熱海の来宮神社に参拝してきました。

とってもパワフルなご神木、大楠。精霊さんもたくさん~

DSCN3802.jpg


女性の時代だな~とつくづく感じていた今日この頃☆

先日は鎌倉に住んでいるお友達カップルのお家に遊びに行ったのですが、

やはり彼も女性だったら戦争もおきないよね、話し合いできるもん、、と。

彼もごく普通に回りの価値観に耳を傾け、そして自分の心など無視して
生きてきたようですが、宇宙人な彼女にすっかりパンドラの箱を開けられて
しまい、新たに生きよう!と決心したと話してました。

そしてクライアントさん含め、女性が新しい道へ男性を引っ張っていって
ること!!

男性の価値観を1からはがして、丸裸にしそうな勢いでw

それでも男性は女性のリーダーシップが正しいと肚から感じているから
ついていってる。

でも男性はしっかり左脳の部分で女性をフォローしている。

そしてガードしている

タフでまさしくアナスタシアのように、全てつながってわかっている女性の
働きが益々重要になってきていますね。

たくまく、そして霊的にも秀でている女性が男性を導き、そして男性は女性の
足りない左脳的な部分でフォローしていく。。。

世の中は大きく変わりつつあり、そして今までの支配構造も本当に根底から
変わってくるのでしょう、

支配する側とされる側が明らかに崩れつつあるのを感じています

そしてそれは潜在下からの統合が成された時であって表面的にいくら
統合だの愛だのを説いていても、今後の波動の中ではその人から出る
エネルギーですべてはわかってしまうのかな。

それはもうすでにでていますよね。

口でいくらいいこと、全うなことを説いていてもその人が統合されて
なかったり、癒されず攻撃性を隠しもっているのも表面化してしまう。

カルマも,自分の道を進もうと思うと表面化してくるのですよ★

生まれもった宿命をそのまま進んでいれば、さして影響もないのかも
しれませんが、宿命を変えて進もうとすると表面化してくるものです。

いざ進もう!!と思った時に障害や引っ張りとなって現れてきたりします。

今日もセッションでクライアントさんと昨日の報道ステーションの総理の
話がでたのですが、まさしく先祖の思いそのままに動いていて怖いと。

セリフまで同じことを言ってたらしいですね。

神の意図を具現化するのと、先祖や過去世からの影響が強くて
具現化しているのは全然いきつく先が違うんです。

地球とともに進化の道を歩もうとすれば、堂々巡りではなくて
進化のらせんのタイムラインに軌道を修正していく必要がある。

それは簡単なことではないのは今の世の中の荒れっぷりをみて
いればわかるかと思います。

そして男性的な今までの俺についてこい!的なリーダーシップも
完全に流れから外れてきています。

自分がどう在るかで引き寄せるものも状況も変化していくけど、
引き寄せることばかりに躍起になっていたら、必ず息詰まって
きます、

時間がかかるのをほとんどの人は嫌がり、安易な方向に進もうとしますが
うさぎと亀ではありませんが、霊的なことは特に安易な魔法には気を付けましょう。

必ず歪がでてきてしまいます。

しっかりと大地につながり、そして天ともきらきら繋がり、この地球とともに
シフトしていきましょうね☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web