*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

311から早いもので5年たったのですね~

私たちにとって、大きな大きな試練となった地震。

そしてこの時から加速して人類は大きな変容を迫られていますね。

そして3月にはいってから、やはり春分に向けてエネルギーもまた
がらっと変化しております。

地球がどんどんコアに進化していくに伴っての個人のハートの
パンドラの箱もどんどん開いてきているため、3月にはいってから
また更に解放を必要とする状況がたくさん起こっていることと
思います。

私はそんな中、最近借りた農園での畑仕事に悪戦苦闘しながらも、土を
触ること、そして微生物さんたちと関われる喜びとともに、また
更なる変化を胸の内に抱えながらもまい進してます。

農作業風景がとってもナチュラルになじんできている私たちw

いまだにいくちゃんが農業??などと言われたりしてますが、、、w

2016031214403719e.jpg

女性がかなめに益々なってくるであろう今後

喫茶店でコーヒーをゆったりのみながら、友人と
そんなお話しをしていたら、そこのマスターが盗み聞ぎをしていてw

明治?時代位までは日本も女性が強くしきっていて、お金も女性が
管理していたし、仕事もそうだったと。。。

男の人は力が必要だったりする場面だけに登場していたようで、、、

そんな話をマスターと大笑いで話していたのですが、

まさしく平和になるためには女性のありのままの強さやしなやかさ
が必要だな~と。

そんなことを確認するかのごとく先週初めての横須賀にある走水神社で
も感じたのでした。

私は神社を前もって調べることはあんまりせず、直観で訪れること
が多いのですが、もうすごい女性の神様の強くも、明るくて、しなやかな
エネルギー!!

と思って調べたら、ご祭神は日本武尊と弟橘媛命。

日本武尊が、東征に向かう途中、
走水から上総(現在の千葉県)へ渡ろうとしたが暴風雨に阻まれ立ち往生してしまった。
海神の怒りを鎮めるため、妻の弟橘媛命が自ら荒れ狂う海に身を投げ、
航海の安全を図ったという伝説にちなみ創建されたそうです。


とういうことで、やはり女性でも強い神様でした。

ここ最近、女性の在り方に対してのメッセージが多かったのですが、

やはり無意識に導かれてしまったようです。
DSCN3879.jpg

DSCN3889.jpg


立春に向け、益々エネルギー強い日々が続いてますが、
男性は内なる女性性を開花させ、内なる直観を大事にする生き方への
変容と女性は内なる男性性を開花することで、内なる女性性と男性性の
統合が行われれば、地球との共生とそして地球が喜ぶ在り方を自然に
するようになります☆

男性も今ネットなどをみていると、かなりヒートアップされてる場面なども
見聞きしますが、内なる女性性を意識し受容することで地球さんという
大地とも共鳴できることが体感できてくると思います。

もし大地と共鳴できていたら、すべてはつながっていることが体感
できるので、表面的なことには捉われなくなってきます。

そして波動が上がれば上がるほど、癒されていない状況も激しく表面化
してきてしまいます。

統合された男女が大地に共鳴することによって地球の
進化と癒しが加速し、それが強いては今のおかしな社会構造も
根底から変化することになってくるのでしょう。

そんな立春前のとき、今年の立春は大きな更に転機となりますね~

私は京都に行ってきます!

また、ブログにアップさせていただきますね☆

素敵な春分タイムをお過ごしください~

いつもありがとうございます☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE





スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web