*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



春分の日は京都大原~鞍馬寺ですごしました。


春分からブログをアップしようと思いながらもあっという間に
3月も終わりですね☆

今現在も強い変容のチューニングエネルギーが降り注いでいるので
各々が色々な状況で過去世からの思い込みや癖、制限などを解放するべく
表面化していることと思います。

特に今大きく働いているエネルギーは拡大のエネルギー。

直面することは怖いし、変化は気持ちよいものばかりではないけど、
見かたが拡大している自分に気づくことと思います。

こんなことを怖がってたっけ?みたいな感じ。


今おりてきているエネルギーはかなり前におこった傷や
もう癒されていたはずなのに!!と思っていたようなものも
ほじくりおこされて表面化しているようです。

エネルギーが高くなるほどによくも悪くも清算されていないものは
強烈にでてくるのです☆

そして~解放していくスパンも加速している分短くなっています。

なので、つぎからつぎへと解放のパターンが表面化してくるのですね。

肉体も心も魂も解放していればいるほど、楽に流れるように神の
エネルギーに委ねることができるはず☆

自我のレベルの引き寄せの法則も手放していくこと☆

自我のレベルなのか、ハイヤーセルフからの声なのかは、よどんで
いたらなかなか見分けがつかないもの。

自分と思っているものも、実は過去世から続いている魂のパターン
や先祖の想いなど、本当の自分なんて簡単に言うけど、結構ややこしい
のです。

解放していくことで、自分の魂のブループリントなのか、自我の声なのか
が肚からわかってきます。

この春分の日を期に更に自分の本当の姿に気が付くこと、正直に自分を
生きることがとっても重要かも。

どんどん地球とともにクリアーになっていきましょうね☆

話は変わりますが、今回の春分の日は京都で過ごすことになった
のですが、スピリチュアルな旅が目的ではなかったのですが
かえってきてからの自分の変化もかなり大きかったと感じてます。

春分は京都大原は三千院とそして鞍馬寺にいきました。


大原は初めて訪れた場所。

静かでひっそりとたたずんでいました。

有名なベニシアさんのお宅はわかりませんでしたが、京都駅から
わりに近い里山なので、以外に空気感は多少都会の息がかかって
しまっているのを感じられましたが、三千院はすばらしかったです☆

参道も京都らしくとっても素敵で、素敵な足湯カフェなども
大原足湯カフェ
大原参道

そして三千院は観音様のエネルギーに満ちていました。

ご先祖様もこちらにゆかりがあるのか、、ゴマを焚いて頂き、
今後の旅の流れの前にまずここにお参りすることが必要だったようです。

お庭もすばらしく、中でも6体あると言われているお地蔵さまにはかなり
癒されました~

大原地蔵

三千院地蔵庭

大原庭園


そしてここの角大師さまのお守りがすごい!!強くてかなり守ってくださっている
のを感じます。


大原を後にし鞍馬寺へ。

鞍馬寺でもゴマ炊き。何せお彼岸。

とはいえ三千院でもしていただき、二回も。

かなりすっきりしたあとは丹後に向かいました~

今回はスピリチュアル旅行がメインではないので、旅ブログみたいになっちゃいそうですが、また続きを書かせていただきます。


いつもお読みいただきありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて love

スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web