*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日友人とのやりとりの中で、ファンタジーの中で生きている人。
というのが会話の中にでてきました。

私も以前は典型スピリチュアルな場所にいたことも3年
ありました。
10数年近くの自己内観や身体を含めての浄化期間の後ですが、、、

初期のころは特にご先祖様のことなんて関係ないし、宇宙だけとの
繋がりだけでいいのだ!!なんて思ってた時期もありました。

その時は二極そのものの出来事が起こり、一瞬は盛り上がったり、前進した
ように見えても、表面的で根底の何かがひっかかったままでした。

そう、でもあの時は本当に都合の良いスピリチュアルに逃げ込んでいたなあと。

特にその手の業界に働いていたときは、何だか独特のハイテンションな
のりで、”青信号皆で渡ればこわくない”みたいな、ちょっと苦手なのり
だったのだけど、その苦手な中でも学びはあると3年間も沢山の海外からの
ヒーラーさんとかに囲まれていた時期をすごし。。。

でも独立した時期にしっかりと見ることを強制的に方向づけられたw

よく宇宙から直にメールや写真が送られてきてしまう友達が波動が上がると
逆にしっかりと現実をみて3次元的になるといったことがありますが、
本当にそうだと思います。

金星人オムネクさんの本にも書いてありましたが、私たちが人間と
して生を受けている間の過去世やもろもろのネガティビティの解放の
大切さが書いてあったのを思い出しました。

高次元の周波数に低く振動するエネルギーがあると高次元周波数
領域に入った時には身体も精神もついていけないと言われています。

今現在もすでに、その兆候はおこっているかと思います。

しかし、ふわふわにとどまらずにすんだのは、やはりその前に相当ディープ
な浄化期間があって、霊性についての学びだったり、奉仕だったりと
カルマ落としがあり、ヒーリングについてもカルマをつくってしまうのである師に
相当大変なことも聞き、自分では絶対することはないと思ってたし、
生半可な気持ちでは絶対できないとおびえていた時期を通過しての今で、、、

今ではあの怖い時期と霊性の基盤があったことがスピリチュアルな風潮に
流されないでいられる必要なことだったとわかりましたけどね☆

そしてスピリチュアル業界にどっぷりはまっていた時期に見聞きしたことが
今はなつかしくも、アセンションなんて言ってたけど、実は同じところをぐるぐる
と、、、状況、人は変わっても皆でミラクル~!とか言い合っていてもなぜか
同じところから出れていない感覚。。。

そんなことをシビアに感じたし、見てきました。

友人の話の中でお友達が宗教にはいって色々供養やらをして頂いて
る方もいるようですが、宗教に入っても変わらないのは現実逃避で
人まかせだったりしたらどこにはいっても何もかわらないし、
逆にコントロールの悪影響。

本当に人って思い込みで生きているな~

ムヒカ大統領の話ではありませんが、人は100年前となんら変わらない
というニュアンスのことを言ってましたが、無意識で生きていたら、変わる
ことはないのです。

物質的なことだけはかなりのスピ―ドで変化を遂げたけど、人類の意識は
いまだに戦争をリアルにしていた時と変わってないし、国レベルでもいまだに
歴史を取り出してきて、やりあっている。。。

もちろん新しいウエーブもたくさん起こっているけれどもね☆

パンドラの箱はこれからもどんどん開き続け、表面化し、そして
新しい状況が生まれてくる。

個人レベルでも、どうしても何か好きになれない人やある状況に
なるとでてくる無意識レベルの癖となってでてきたり表面化したり☆

素敵で愛に満ちた地球の住人になるには私たち一人一人の進化にかかって
いるのです。

平和な愛に満ちた地球に住みたいのに、自分が社会のことにまるで意識が
いかないとか、自分だけLOVEなスピリチュアルはやめたいものです。

友人との話でちょっとまたまた厳しいモードになっちゃいましたがw

春分の日の京都では農家民宿の”ほっこり”さんにお世話になりました。

天橋立の駅から電話では40分位?と聞いてたのですが、
行けども行けども現れず、、、そして山の中の真っ暗な中を走ること
1時間ちょっと。。。

途中何度も怖くてやめようか~などど口ばしり、トンネルはまるで何かの
通過儀礼かと思う位の田舎度合いでした。

というか限界集落ってこういうとこ???と初めて感じました。

到着して素敵な古民家で囲炉裏のごはん。

ご主人がご自分の畑でとってきてくださったお野菜が並び、そして狩りで
イノシシをとってきてくださり、囲炉裏で焼いてくださいました☆


おさかなも目の前の川でとってきてくれ、全て奥様の手作りとご主人との
愛のこもった食事に民宿の名前の通りほっこりしました。

しかも、奥様はスピリチュアルで!!女性はみんな天照様よね~!!
なんて話が盛り上がり、手作りのどぶろくでかなりテンションアップ↑

ほっこり夫妻

amanohasidateokami.jpg


真っ暗な道を延々と来た甲斐がありました~

そうそうここのどぶろくかなり波動が高くってかなりおいしい!!

私たちお土産に買ってきてしまい、また取り寄せたいくらい!

神がかっている女将さんの手作りのどぶろくおすすめです。

そして天橋立は大好きな神社をめぐり、用事を済ませわらぶきの里
の美山でお茶をして京都駅まで。

下の写真は大好きな神社。みんなが口をそろえてここすごい!!
manaisando.jpg

そして美山は移住される方にやさしい場所のようで、女性的なやさしいエネルギー
で、なんと言ってもかわいい里山でした。

kayabuki.jpg



そんなこんなでばたばたな京都。。

友人も京都に引っ越すし、今後も縁はありそうです。



素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web