*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ブログ更新もなかなかできないまま、あっという間に日にちがたって
しまってました(´・Д・)」


前回のブログを更新したあとすぐに熊本の大震災がありました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

熊本も大変ですが、とにかく世界中で地震がおこっていますね。

人工でも自然災害でも、私たちの変容が急務であることには
変わりがありません。

熊本から始まった地震は日本にとって大きな波動の変化と
今までの支配構造が終焉に向かい封印されてきたものが大きく
解放されてくる大きな始まりだったと感じています。

EUでも労働法改正などのデモなども起こっているようですが、封印されていた日本も今回の熊本を皮切りにそのようなウエーブは起こってくるでしょうね☆

これから先2020年くらいまではかなり激動の世界情勢と自然災害など
もおこってくるかもしれませんが、自分の在り方が大事であることにはかわりありません。

そんな中震災がおこった2日目によくいく♨にでかけたのですが、とっても
素敵なおじいちゃまたちとの出会いがあり、いきなり150坪弱の畑を
かりる流れになりました。

テントをはりながらの作業
IMG_20160426_140803.jpg

畑から近い弁財天様
photo_editor_1461996777279.jpg

里山を守る活動などもされており、自動的にお手伝いする流れに。

畑も半年ほどまえに小さなところを借りたばかりだったのですが、いきなり
150坪に拡大。

おじいちゃんたちに心配されっぱなしなのですが、畑はゼロ磁場の場所で
しかも弁財天様からの川の水が流れてきているもうとっても癒される聖地!!

畑にいるだけで癒されてます。

川、そして飲める水がわきでていて、地面の下は岩盤なので地震がきても
ゆれずらいそう。。。

弁財天様からのお野菜をつくることのメッセージがきてからも
不思議なことがおこったりと、またまたな新しい流れがおこってます。

1年前までは半農半Xに憧れてはいたものの、こんなに早く広い農地
を借りることになるとは思わなかったけど、これも加速している今だか
らでしょうね。

農業も全然したことないのに、手探りだけど、必要なことは目の前に
ビジョンとしてくるし、それに従いながら現実に努力していこうと思います。

瀬織津姫様の縄文の流れが強くきているのもひしひしと感じつつ
まずは目の前にきていることを一歩づつ、、、

クライアントさんにもお野菜をお分けして食べていただこう~

そんな流れのゴールデンウイークはセッションと農業のコラボw

皆さまも素敵なおやすみをお過ごしくださいね。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE




11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web