*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月にはいりましたね☆

今月は夏至がありますが1日よりまたエネルギーが様変わりしているようです。

火星も接近しているからか、かなり強い感じがしますし、チリでは湖が一晩のうちに
消滅したり、北海道では6月なのに記録的な寒波襲来の予報がたっているそうですが
これもポールシフトが関係しているかもしれませんね。

地球はどんどん高次元周波数体に突入していて、私のビジョンだと高次元周波数体と
地球が融合し、最後にはおおわれてしまうようなビジョンを朝方みました。

つまりは3次元的な今の現象も宇宙にはかてないときもくるということかな。

今の時期はみんな高次元をキャッチできる能力をもっている人もたくさんいるけど
それと肉体次元で今後も降り続ける強い宇宙エネルギ-と同調できるかは別です。

金星人のオムネクさんも言ってるけど、カルマの解消は宇宙周波数体にいくには
必要だから。

頭や♡で感応できても、身体レベル(色々なDNAに蓄積されているカルマなどの集合体)
が浄化されてこその地球との高次元の周波数体に同調できるのです。

なかなか今後も噴き出してくるでしょうね。

でも進化の流れの一部なので、受け入れていくしかないですね~


そして夏至も近づいてきていて、統合されていないもの、つまり二極のもの
がかなり表面化してきているかと思います。

闇と光、犠牲者と加害者などなど、、、

特に日本人の集合意識としては犠牲者で在る状態の方も多い
ように思います。

親が加害者で子供が被害者、夫婦の間でもどちらかが犠牲者の
役割を演じてみたり。。。

それは病気という形ででてくるかもしれないし、動けないことや相手のせいに
するというダイレクトなものまで出方は様々です。

過去世からきていたり、先祖の領域からきていたり、インナーチャイルドから
きていたりと理由は一つではない場合が多いですが、どちらにしても
この統合の時にいつまでもどちらかの役割を演じていたら先には進めません。

それに宇宙の流れにのることもどんどん厳しくなってきてしまいます。

さっきも書きましたがキャッチできるのと、身体ごと移行できるのは別ものです。

各々が根底からの自立に向き合わない限り、社会構造の支配するされるという
構図は進化を遂げられず、富むものと貧するもの、もしくは貧するとこまでいか
なくても、労働に相当な労力を奪われてしまい疲労困憊で生きていくことを許す
ことを肯定していくことでもあるのです。


それは経済的に表面的に自立していることだけを言ってるのではなくて
精神的なもの、霊的なものも含めてです。

今の時期、表面的に何かを得ているから幸せとか自立しているからOKと
いうのでは、もう地球のレベルが違います。

直観レベルでもない本質のレベルが統合され癒されていないといけない。

そんなまたまたちょっと厳しい夏至までもエネルギー


私も畑で地球を感じながらしっかりとグランディングして楽しみながら
夏至を迎えたいと思います~

私たちの宇宙畑は波動が高いのか写真がぶれまくってかすんでしまいますw
誰がとってもかすんで撮れてしまいました。
今度はまたすばらしく進化した畑の写真がのせられるかと思います~
hatake.jpg



隣の畑のおじいちゃんは79なのに無敵で私たちより体力があり機転も
きくし、本当に宇宙人。その宇宙人のお孫さんは裸足で畑を駆け回る
自然児でした~w
kodomo.jpg


最後は癒しの写真で締めますw


素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web