*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


夏至も近くなりましたが、なかなかやることが多くてブログもアップできずで。。。
今日セッションのあと、夕方に畑に行ったら何やら素敵だけど、最近地震も多いので
気になるところですね~
jishin gumo


今年は本当に3月春分あたりから地球の波動も加速が激しくなってますね

イライラしていたり、落ち着かない心境になっている方、ここにきて
様々な分野でのブロックとして感じてる方も多いかもしれませんね。

そして振動数を上げるために起こる様々な不調などもおこりやすい
時期です。

自分の波動、どう在るかがかなり状況や身体面にわかりやすく表面化して
きていますしね。

今までの結果が現れやすく、わかりやすくなってきいます。


そして6月9日は陰陽の日。

この前後にはパートナーシップに対するメッセージが何回もきました。

この日を境にパートナーシップも今までの自分のマイナスを相手に満たして
もらおうとか、寂しいから、物質的に不安だから、、、などなど二極の象徴
であるパートナーの在り方も完全に統合の波動に変化してきたようです。

自分と相手がいて一対なのではなくて、自分一人で男性も女性もすべて
合わせもっている、、、自分一人でも完全性であり、二人でいることでもっと
広がる、、、そんな次元のパートナーシップです。

宇宙人はもしかしたら両性具有なのかなw

でも、そもそも常に自分の不足を相手に補ってもらおうとか、相手をコントロール
する、自分の欲求を満たしてもらうだけの存在だったりが長い人類の歴史では
くりかえされてきたけど、それが大きくなったのが戦争だったりしますよね。

パートナー同士の争いも国というレベルになれば戦争になる。。。

自分の中にすべてが在る。となった時に大きく変容するし、今きている
宇宙の流れに乗ることができるのです。

だから、依存性が強かったり、犠牲者加害者意識がすごいとこれからの
宇宙の流れにのっていくのはなかなか苦しくなってきてしまいますね~

波動をガイアの波動と合わせること自体が大変になってしまいます。

夏至を境に統合されている存在であれば、葛藤なく宇宙の流れに
のることができるし、二極のエネルギーが強いと葛藤と何か流れに
のれていない感じは強くでてくる、、、それが今年後半の動きです。

統合統合といいますが、これは個人にとってみれば簡単なことでは
ないかもしれません。

結局は自分としっかり向き合っていくしかないのです☆

そして霊的に統合の方向へチューニングしていく方法などはセッションにて
引き続きお伝えしていきますね。

もしご質問などあればお気軽にお問合せください。

話は変わりますが先日は知人の自然農をやってる方の畑で大麦を収穫し
焙煎して飲むという素敵なワークショップに参加してきました。

彼の畑は耕さない、肥料も極力あげないという簡単なようでとっても
難しいとされている自然農で、私たちも畑をやっているので興味
深々。私たちは初心者すぎちゃっていて比較にもならないのですがw

収穫したての自分たちで焙煎したての麦茶はゴールドに輝き、畑の主の
やさしいエネルギーとあいまってとってもおいしかったです。

梅雨の合間の天気にも恵まれ。
hatakekumo.jpg

自然農を見学☆
daichan hatake

自分たちで収穫した大麦の焙煎
baisen.jpg

煮出し
goldmugichanidasi.jpg

そしてこんなゴールドな麦茶完成
gold mugicha

ごはんもとってもおいしかった~
daichan gohan

素朴な生き方に癒されますw

私にとって農は地でセッションは天のこと。

今は天と地のバランスがとってもとれていると感じています。

統合のエネルギーの中素敵な夏至をお過ごしくださいね。


素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web