*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏至もあっという間に過ぎてしまいましたが、前日は日光東照宮に参拝
してきました。

数週間前に徳川家康のお墓が夢にでてきたのですが、実際参拝して
というか、、、私の中では先祖のお墓参り的な感じでした。

家康のお墓の近くに鶴亀の像がたっているのですが、鶴と亀が統べった
メッセージも頂きました。

修学旅行の生徒さんなどもたくさんいて、混んでいたのですが、
本宮のエネルギーは素晴らしかったです。
DSCN4197.jpg

DSCN4203.jpg

DSCN4206.jpg




ここは東京の鬼門にあたる場所。

そのエネルギーが力と愛に満ちていたので、とりあえず安心
しました。

とってもすばらしいメッセージと守護もより強く頂いているような大きな安心感
に包まれています。

しかし!!つるかめメッセージのごとく世の中の動きが反転していく中で
いい動きと良くない動きがカオスとなりうごめいていますね。

いい動きだな~と思うのは選挙も近いので書くと三宅洋平さん。

この方の動画をみていると、本当に新しい時代の先駆けとなる
方だなと思います。

特に発言の中でどちらが上とか下とかない世界と。。。

まさしく支配されるするという二極から統合の動きの方だなと。

そして強い!!これ大事ですね。

さてさてこの新しいウエーブがすぐに結果が出せるかはわかり
ませんが、私は古い政治の在り方ではなくて新しい政治の在り方
をしてくれる方を応援していきたいと思ってます。

とはいえ、私は神奈川県なので三宅洋平さんには投票することは
できませんが、なぜか渋谷での選挙フェスなどものすごい人が集まった
にもかかわらず、まったく報道されない不思議。


世界中におきているテロも今回は日本人も標的になりましたよね。

このままではまずいですよね☆

日本の在り方がまずい・・・


そして、地球は容赦なく波動をあげています。

地球と自分との波動のずれが大きくなればなるほどうまくいかない
領域もクローズアップしてきます。

お盆も近いことですし、、、ここはしっかりと浄化しましょう。

さてさて最後に選挙も近いので、三宅洋平さんの動画をはっておきます。

私はあんまりというか政治には全く興味はなかったのですが、三宅さんからはまっすぐな何があってもぶれないものを感じてます。



今日は七夕ですね~素敵な七夕をお過ごしくださいね☆


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web