*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっつい日が続いてますね☆

先日は母が浅間神社に行きたいということで参拝してきました。

富士山への登山口はカメラをのぞいたら、しっかりと龍神様らしき目が
動いて写ってましたが、実際はわかりずらく残念。

sengenjinjya1.jpg

気持ちよかったです☆

そして!畑を初めてからはや3ヵ月弱。

初めは草ぼうぼうの耕作放棄地でしかも土づくりも思うように
いかず、お野菜も何だかひ弱ちゃんで、、、どうなることか??
と思いましたが、努力の甲斐あってか!!

虫がすごくて葉っぱも見事にやられてしまったズッキーニちゃんも
見事つやつやのとってもおいしい子に育ちました!

zukkini2.jpg

zukkini1.jpg

もう何本も収穫しております!!

そして他のお野菜も復活し、とっても力強く成長してくれてます。

今まで観葉植物さえも難しいと思っていた私でしたが、、、

こんなにお野菜を育てることが楽しいとは~

もちろん、あっついし体力的にも大変なんですが、私にとってみれば
日常の生活のほうが大変w

畑にくるとすっきりでちょっとした体調の変化も良くなってしまいます。

そんなこんなで畑に育てられてる私たち。w

毎日がやることもたくさんですが、逆にショッピングも楽しくなったし、
畑で男性化している分、洋服も女子度が高いスカートとかを購入
するようになりましたw

しかし、79才の色々教えてくれるおじいちゃんの体力はすごく、私たち
がついていけない。完全に老人の域を超えてますw

朝から晩まで畑で仕事し、竹をとりにいき、また作業しているタフさ、

計算も早く、どうすればいいのか答えが私たちより早くって。。。
年齢制限を覆されてます。

そして選挙も終わりましたね~

三宅さん落選でしたが、私的には出来レースだったなあと感じてます。

まあ、今回の参院選ではまだ結果をだすのは無理かなとは思ってましたが
色々また吹きだしてますね~

霊的にはものすごく変化をしているのですが、現実世界とはタイムラグが
あります。

それぞれが目の前の課題を見てみぬふりをせず、波動をあげていけば
それが現実世界を確実に潜在下から変容させていきます。


それはもちろん個人もしかりです。

今回の選挙でも感じたことは一般の人はかなり自分ではもう考えられなく
なってしまっていること。思考が停止してしまってること。

そしてスピリチュアルな方も相変わらず、スピリチュアルな理想の世界の
幻想をみている人が多いなということ。

極端な思想に偏っていたり、エゴがたくさんあること、そして幻想の中の
ドラマに引き込まれてありのままに見れないこと、、、は極端な思想に
はしっている今の政権と同じということになってしまいます。

スピリチュアルと言われている私たちはどうしても闇をみるのを嫌いますが、
嫌ってふたをすればするほど、闇は表面化してしまいます。

もし、今の私たちの在り方がスピリチュアル的に正しいのであったなら
あそこまで暴君はつくらないのです。

私たちの在り方が今の政治をつくっているのだし、まだまだ眠っている
方が多いということ。

しっかりと目をあけて、ありのままを直視する。

そして癒していくこと。

今後益々変化も激しく、世界的にも荒れてくる時期を通過するかも
しれない中で、軸をしっかりともって生きるには自分の闇も世界で
おきている闇も見ないふりはせず、一回きちんと受け止めてみること。

そこから癒しが始まります。

見てみぬふりは癒しが進まないどころか、幻想の中に存在するの
を許すことに。

昨日は満月でしたね~

何やらここ最近うーん、、、参院選のあとくらいから霊的に戦いの気が日本に
でてきている感じがあります。

一人一人が根底から穏やかな気を発していけば、その領域にバッティングする
ことはありません。

色々過去世からの表面化なども個人も社会も噴出中かと思いますが、
浄化して軽やかに進んでいきましょう~


いつもありがとうございます。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web