*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

808のライオンゲートオープンと言われていた日もあっと言う間に通過してしまい

でももうこの段階にくるといつも様々な扉が開いているので、
どんどん特別な意味あいも薄くなってきている感じがしてます。

そしてまた大きな流れがくるであろう秋。

とはいえ毎日毎日の積み重ねで霊性を上げて、波動をあげていくことがとっても重要。

私はこういう仕事をしていますが、最近スピリチュアルな独特の言い回しなど
にはめっきりと興味がなくなってきてるので、ブログを書くのも大変w

そんな中でもやはり統合はこの先も続くテーマなのかと思いますが。

先日、畑に必要な資材を調達にいき、百姓大ちゃんともそんな話になり
ました。

おいしいランチをとれたてお野菜ともに頂きながらのお話し。
daichann gohan

そして下はうちの畑のさといもさんたち。。もちろん無農薬。もふもふです。
hatake 8

大人気のオクラ。大きくてもやらかくておいしい!!と大好評。
しかもオクラさんを収穫するときは葉っぱが大きくて背丈もあるので、別世界をのぞかせて
もらっている感じww
hatake 88


自然と触れていると、不思議に言葉がどんどん少なくなってきてしまい困ってますw

それほど、自然はリアルで言葉さえも嘘くさく感じてしまうのかも。

毎日が変化の連続で1週間前が過去世のようになってしまっている
最近。

毎日毎日一瞬一瞬を生きる、、、そんな次元におります。

次元が上がるのがはやくって、3次元におりてくるのにはタイムラグ
があるとはいえ、時間の窓がしまったと言われているあたりから、選択した
結果のそれぞれの在る状態がかなりはっきりと霊的には表面化している
思います。

今後誰とどう存在していくのか?もはっきりとしてきて、そのうちだんだんと
それぞれの選択により次元が違うのを認識することも多くなってくるのでしょう。

選択するにあたって、去年から言われているメッセージには”宇宙に愛は在るが
情は存在しない”

とのことです。

情は人間独特のもののようです。

今後益々宇宙次元に地球が進化するにわたってのひとつの指針になればと
思います。

地球が進化を遂げている今、私たち人間の運転の仕方も今までとは相当
変化してきているので、それが大変で在ると感じる方も多いかと思います。


畑をしていると、せっかく作りあげたのに、また新しいシーズンがくると
全部まっさらな状態にしなくてはならないこともあり、、、

いつだってリセットは大自然の中では当たり前、普通に行われているのです。

人間もしかり。

合わなくなった信念や状態は地球とともに常にリセットできる位の状態でいる
癖をつけていきたいものです。

話はそれますが、

最近クライアントさんもとってもご自分で活躍されている方たちも多く、
そんな中、シャツをつくってくださったり、スワロフスキーのペンダントやサンキャッチャー
つい最近は米粉で作ったとってもおいしいお菓子の詰め合わせを頂きました。!!

moriyamasann.jpg

そしてスワロフスキーを扱っているクライアントさんはご自分で青山に教室をもって
らっしゃいます。

7月の発売のヴァンサンカンという雑誌にprecious heartさんで掲載されています。

私も一回お邪魔させていただいたのですが、とっても素敵なサロンです。

セッションルームの窓べにかかっているサンキャッチャーは彼女にプレゼント
していただいたものです。

以前セッションさせて頂いた時に北極星とご縁があることをお伝えしたの
ですが、サンキャッチャーがまさしくそんなエネルギーを秘めていました。

良かったら、お問合せなどしてみてくださいね☆

とっても素敵な方です~
http://preciousheart.info/


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web