*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


hatake 8

ちょっとずつ涼しくなってきましたね~

またまたえらくブログアップができずにいました( ̄^ ̄)ゞ

今年は本当に暑かった、、、というか湿度がすごかったですね。

もう10月になってしまいましたが、9月は雨ばかりで畑作業がなかなか
できず、種まきができなかったので、ここ最近集中的に作業している日々です。

そして里芋の収穫シーズンになりましたが、、、なんと!!めちゃくちゃほくほく

そしておいしい!!元八百屋さんにバイトしていた方からもおほめの言葉を
頂きました~


そして、秋分も通過しましたが地球自体の波動もかなり変化し、上昇したので
9月は天からのダウンロードも激しかったです.
新しい流れと自分の肉体、魂、そして
アクセス先もわかり、新生地球にまた再結合しました。

またセッションで色々お伝えさせて頂きますね~

そして久しぶりのレムリアの勉強会もなどもあり、、、

やはり9月は天の働きがすごかったですね。

ここ最近すっかりと地に足がつきすぎていたのかw

ものすごく色々な天からの働きかけがありました。

そんな9月も終わり、、落ち着いてきたので
今日の記事はちょっとOLさんに向けてになってしまうかな。。。

私がセッションさせて頂くクライアントさんはほとんどがOLさんなのですが、
敏感な方も多いので、少し波動が変わったりすると、変わりましたよね?
などとおっしゃられる方もいて、、、

本当に皆さんとってもしっかりとしてて、社会でも活躍されている方もたくさん
で、すごいな~と尊敬すること多々。いつもとってもうらやましいな~と
感じてもいます。

そしてとっても流れにも敏感だったりで、でも新しいエネルギーを
キャッチしていても、すぐに会社を辞めるとか、何か変化をしない
といけないとか、、、
外的な状況を変えたいけどなかなか勇気がなかったり、いざとなる
と何をしていいかわからない。。。
だけど、社会がもう八方ふさがりになっているのを感じる女子たち。

このパターンきついですよね。

お金という存在があるからこそ、食べていかないと実際はいけないので
本当は会社なんか辞めたくてもやめられない。

主婦であれば離婚したくても稼げないから離婚できない、、とかね。

外的な状況はさておき、今必要なことは自分がまず宇宙の螺旋からの
豊かさの流れに存在すること。

3次元からの豊かさを追いかけていても八方ふさがり感は益々
ひどくなってしまいます。

3次元にコミットしていても前世からの良いカルマがあれば達成感
や恵まれているという状態に一時的にはなりますが、、、

そのもしそのラッキーなカルマを使い果たしてしまったら?

今は多少つらくても、3次元の制限のある豊かさの流れではなくて、
宇宙からの螺旋に存在する豊かさの流れに在ることのほうがまずは
大事。

3次元にいたままとこの宇宙の次元の流れにのってからおこる豊かさ
の流れにのるにはじっとしていても、何もしなくても、、、はかなり難しい。

そこは新しい運転の仕方に変えていくしかないのです。

そう、、、波動があがっている今は、どこかで一回流れを変える
ための清算がおこる場合もあり、その転換期がここ数年の中
できていてそれがここ秋分にははっきりとした形でおこっています。


マインド優勢だと、怖くて勇気もなくて、益々3次元の罠にはまって
しまっている閉塞感がすごくなってしまいます。

本当はみんなハートでは愛で在ることをわかっているけど、マインドのエゴが
そうはさせない。恐れや不安だったりでね

マインドではなくてハートを優勢にすること。ハート、そして自分が
宇宙のの豊かさの流れにつながっているという絶対的な信頼がきずけることが
最重要かな。

宇宙の流れを自分で体感してマインドではなくて聖なるハートの声
と神様の流れの導きを自分で感じとり、宇宙からの豊かさの流れを
つかむこと!!!

これって体感するまではマインドがあばれてくるし、恐れもでてくるので
エゴの声にまけないことも大事です。

そして私たちには輪廻転生で繰り返してきたマインドに蓄積されている
癖やパターンが根深く潜在下に眠っていたり、、、はたまたご先祖様の
思いなども絡むと本当に大変だったりしますからね。

宇宙の流れからの豊かさにはきばっているとか焦っている、恐怖から
の流れとは全く違う流れです。

新しい地球のピースにぴたっとあてはまっているかいないかは、恐怖や
焦りからの行動ではないので、とってもよくわかります。

まず大事なのは状況を変えることに躍起になるのではなくて
在り方を変化させること。

もちろん、行動もありきですがね。

はっきりいって、会社という組織の中で働くのは転職しても今はほとんど
同じだと思います。

外に求めるのではなくて、まずは宇宙としっかりとつながり、頭は森の中に
手は社会の中に!!です。

そしてその中で自分のブループリントにつながり、宇宙銀行からの新しい
ギフトの中にいれる自分をつくれるのかは自分次第です。

秋分あけ、かなりエネルギーはシフトしています。

地球自体はもう二極性を卒業して統合に向かっています。

統合って闇をみたくなくて、光ばかりをみていこうとするのとは
違います。

特に女性は今後の役割が大きいですからね。

それは特別な何かをするという意味ではありません。

存在の在り方としての役割です。

なので女性としての闇の部分、嫉妬だったり嫌味だったりとそんな部分も
表面化しやすいです。

そこもしっかりと浄化して新しい流れに存在する自分を体感できると
また新しい流れがどっっとおしよせてきます。

そしてスピリチュアルってよく私が感じるのは思想の世界で生きている
人が多いな~と感じてしまう。。

思想、夢想、、ではなくて、リアルなんだなと体感してないのは逆に
思想の中で生きているんですね。

難しいですが、、、それも本当に肚から体感するしかないのです。

今ある社会のひずみも統合の中ではかなり無理のあることも
今後はたくさん表面化してくるでしょう。

そして今までの善と悪の戦いは、統合するということは悪をも抱き参らせる!
です。

闘ってしまってはいけないそうです、、ついつい前世からの戦いぐせが
でてしまったりしますがw

悪をも抱き参らせる。。。

メッセージとしてはかなり深いですね。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web