*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日は知り合いが監督をつとめたドキュメンタリー映画 シェアしていただきます!
の上映会に参加してきました。

九州の高取保育園を舞台にそこに通っている子供たちの食の大切さを知り合いの
VINさんが撮影制作したとっても愛あふれる感動のドキュメンタリ―でした。

高取保育園で出されるおやつは玄米とみそ汁。
そして子供たち自ら味噌もみんなで手作り。

画面からは子供たちの輝く笑顔と園長先生や関わっている方たちの愛
があふれてきます。

そしてそこには日本が忘れてしまった在り方が存在していました。

保育園の西園長がとっても素敵で、日本食は本当に宇宙とつながり神とつながる
スピリチュアルフードなんだな~と。

和食はミネラルが豊富で蓄積されることにより、興奮ホルモンであるアドレナリン
を抑える働きがあるようです。

だから画面いっぱいに伝わってくる子供たちの波動が素直で天使みたい。

園長先生がおっしゃるには古来の日本人は謙虚で、でしゃばらないと。。

私たちは食を通じて、アメリカに洗脳され、そして本来の日本人のもっている神性
までもなくしてしまったのかもしれません

子供たちが切れやすかったり、暴れたり、、、などはやはり食生活も大きい!と
つくづく感じました。

そして、この映画、大人にもぜひおすすめです。

子供の輝くような笑顔、愛されている大事にされている子供から伝わって
くる愛のエネルギーが大人の私たちのインナーチャイルドも癒されますよ~

私たちも画面から伝わってくる愛で号泣もんでしたw
映像もとってもすばらしかったです。

ぜひ観てみてくださいね☆



サイトです→みんなでいただきます

ちなみに横浜で11月20日上映会あるようです。ぜひ!!
HPよるお問合せなどしてみてくださいね。


そんなこともあり、色々な変化を感じている中アメリカの大統領選もあり、昨日は
トランプ大統領の登場となりましたね。

私はトランプさんもヒラリーさんもどちらも好きではないですが、

去年の夏に伊勢神宮での体験とメッセージ、そして今年6月に色々ひっくり
かえるメッセージも含め、トランプ氏が大きな潮流の変化をつくる役目であり
ひとつの流れなのだろうと思います。

国民主体の神様の流れになるメッセージから1年ちょっと。



過激すぎる流れだとは思いますが、日本も本当の意味での自立、再生
をする時期なのかと。


政府がどう大人な対応をしてくれるかは?ですが。。
自立を軍事的な自立にいきりたたないことを願うばかりです。。

日本が潮流を受け入れて変容していくにはかなり大人な感性が必要かも。

人生は選択の積み重ねだけど、その選択をいいほうに使えるか否かは
私たちの意識のレベルを反映しています、

私たち一人ひとりの中で混乱や憎しみ、戦いのエネルギーがあれば
選択した結果はそっちにひっぱられてしまいますが、平和や愛、覚醒
であれば、選択からの流れが光になっていく、、、

やはり私たち一人一人の在り方が重要であるには変わりありません、

とはいえ、本当にこれからドタバタな数年になるかと思います。

ブログでも自立のことは書かせていただいてましたが国レベルでも自立に
直面してくるのかなと。

大きな大きな変化の波をしっかりと感覚を研ぎ澄まさせていけることも
大事ですね~

そして、この沢山の次元の上昇の波にのっていくには、頭ではなくて
ハートから創造が重要。

頭で考えたことや過去世からの繰り返しなどで行われていることは
意識化して浄化し、ハートの覚醒の部分で創造していくことも大事。

それは新しい次元への流れの部分。

今後益々、色々新しい流れに合わないものはブロックとして表面化
が激しくなってくると思います。

日本人はもともととっても意識が高い人種だと思います。

やさしくて純粋な分、洗脳されて失くしてきたものがたくさんあるの
だけど、そろそろ本当に気づいて取り戻していかないと、大変。

創造と破壊。

いつの時代にもあるこの流れと次元上昇。

一人一人が覚醒していく先の流れが平和であることを願うばかりです☆

素敵で銀河な未来を信じて LOVE


スポンサーサイト


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web