*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



冬至に向けてかなりエネルギーがアップしている最近。

かなり大きなシフトと岐路が待っているようです。

浄化しているとその兆候はもう11月半ばくらいから始まっていて
好きではないですが、霊的な二極化はどんどんひらいていってます。

そのせいか!!焦っている方が多いのを感じます。

そしてネガティブなエネルギーと次元上昇のエネルギーが混在して
いるために浄化されていない領域に引っ張られるのもすごく顕著に
なってきていますしね、、

人のせいにしても何も変わりません。

おこる全ては良くも悪くも自分のカルマなのです。

この時期、変容の仕方がわからなくて行き詰ったり、あまりにも地球の
波動との溝が深すぎて、何がなんだかわからなくなったりしている方が
自己不信や依存、または人のせいにするなどといった不均衡をおこして
います。

もう何年も前からある地球との波動のずれを埋めていくことが大事なこと
はブログでもお伝えしてきましたが、いよいよ今年冬至もかなり大きな変化
と各々のタイムラインによってどこに存在するのかもはっきりとわかれてくる
かと思います。

地球は輪廻というサイクルから螺旋の進化へと向かっていて、輪廻を選択
しているとぐるぐると同じところからなかなか出れてない感覚も益々はっきりと
してきそうです。

2017年、ある意味自分軸がかなりしっかりとしていないと社会の中で翻弄
されて、巻き込まれていく感じがします。

その反対に地球と自分の波動があっていて、しっかりと螺旋の進化を選択
してその流れに乗れれば、たくさんのギフトが溢れる年となるでしょう・

同じ地球にいながら、まるで住んでいるところが違うのか、、、と思うくらい
になるのかもしれませんね。

そして本当に起こることはすべて必然で、それは人間関係もしかりです。

人間関係は今の時期清算するために一時期縁をもち、終わったら離れて
いくというのは大いにあることです。

人のせいにしたり、執着していたら何も変わりません。

進化は常で流れていく、、、ということを受け入れていくしかないのです。

地球が輪廻を選択していれば、執着しようがまた生まれ変わったらね!で
終わりますが、

螺旋の進化を選択している以上、執着や依存などを人間関係にもちこむと
はかなりの苦しみを生みます。

手放すことを恐れずに前を向いて、新しい出来事や状況にその都度心
を開いていきましょうねっ

そしてここ最近はキラキラな女子な出来事も満喫することも多くw

そして次の日には畑のおじいちゃんたちの収穫祭のお手伝いだったり
二極を体験w

状況は全く違ってもとっても愛ある楽しい体験をさせて頂きました。

クライアントさんの展示会でスワロフスキーの体験、ネックレスをゲットして
きました。

スワロのキラキラは邪気を跳ね返す感じがすごくしますよ。
akuse.jpg

そして下はサンキャッチャー、彼女は北極星と縁がある方でスワロの
エネルギーがまるで透明な雪の結晶のようです。写真はへたですがw

sannkyaccha-.jpg

また展示会あるそうなので、ブログにてご紹介させていただきますね。おすすめです。

そして下はきらきらとは真逆のじいちゃんたちとの収穫祭。

なんとおしゃれなたき火などもあり、収穫したおもち、きのこ、トン汁
じいちゃんたちがつくったお米からできたどぶろく~!!

そして下は地元の狩りの方たちが捕らえた鹿肉のお刺身!!
私は食べられませんでした~
shikaniku.jpg

takibi.jpg

明日を担う農大の若者w土にふれている子たちは素直です

noudai.jpg

畑でいつも大変お世話になっている地元の方々。

npo.jpg


相変わらずの畑とセッションとたまにキラキラを体験な生活w

楽しんでいこうとおもってます~

いつもありがとうございます

素敵で銀河な未来を信じて LOVE
スポンサーサイト


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
