*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DSCN4487.jpg

IMG_0821.jpg

早いもので、あっとういう間に2016も残すところあと1日となりました。

今年後半からかなり波動上昇もスピードアップした感があり、冬至でひとつの
しめくくり、そして大きな岐路を通過したかと思います。

今年は畑を始めたり、新たなことをしたり、そして冬至を通過後今まで体験
したことのない領域を来年から始めることになったりと、、個人に関して言えば
とっても充実した1年となりました。

来年は各々の在り方の結果が更に色濃く表面化してくると思います。

今年が大きなしめくくりの年で来年からは更なる大きな転換の年となるよう
な気がします。

そして新たなる創造の年。

冬至あけに寒川神社に参拝にいったのですが、毎年恒例の干支ねぶた
は因幡の白兎でした。

大国主命が大きな世の立て直しをされるのかな~とも感じました。

それは社会的にも個人も必要変化を迫られる感じとなることも。。

ちょっと気が抜けない1年となるかもしれませんが、全ては自分の在り方
次第

楽しんでいこうと思います。


そして今日は今年最後の畑仕事でした。

水菜の紫いろがとってもきれいで、しかもとってもおいしいのです。

うちのお野菜、デトックス力が強いようでお腹を下す人もいますw
DSCN4630.jpg

DSCN4636.jpg
DSCN4631.jpg


来年も畑も楽しみ、そして霊的にも謙虚に自分軸をしっかりともち
ながら、セッションを通して色々お伝えさせて頂きます。

今年は本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

素敵な年末年始をお過ごしください。


愛と感謝を込めて



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
