*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は旧暦の新年。

そして新月でもありますね。

今年は全く新しい流れも経験し初めているので、本当に自分の
いたい在りたい場所や状況にかなりシフトアップして近づいていて
逆に豊かさの面などなど、見直しや浄化をしているいまです。

そして昨年の冬至からの変化と岐路の流れが今日あたりから行動
や新しい流れや状況として表れてくるかたも多いかと思います。

私的には明けるのは節分明けだと思ってますが☆

冬至から節分くらいまでは、自分が選択した波動の流れに存在する
ための仕切り直しや、新しい状況への待ち状態の方も多かったかと
思います。

そして人によっては自分の霊的なポールシフトを経験し、暗闇のトンネル
を一人で歩いているような孤独感を味わったかもしれません。

次元上昇の波にのっていくことはみんなで仲良くというわけにはいかない
ことも多々あり、その中には孤独と向き合う強さが必要な時もあります。

特に霊的なポールシフトが人によっては起こっている今、暗闇をひとり
で歩かなくてはいけない、、恐怖感にうちかつ場面も必要なようです。

実際そういうワークショップもありますしね。

私の妹はジャスムヒーンさんというプラーナで生きるという本を
書いている方のワークショップにタイで参加した時、何日間も話さず、
暗闇の中で生活したそうです。すごいww

何年か前だったかと思いますが、、、その時はあー人間が一番
最終的に通る次元上昇の一過程かな~と感じていたのを思い出します。

それは何年か前はワークショップの出来事だくらいでしたが、ここ最近
は実際に意識の暗闇のポータルにはいっていく段階の人もでてきている
のを感じます。

そして暗闇のトンネルを一人で通過したあと、違った次元がまっていて
それに見合った状況にシフトしていく。

まあこれは究極に近づいてからの話なので、学びはじめの方はスルー
してくださいねw

益々多次元化してくる今年。そして違った波動の状況や人々との
交流も線をひいたかのように縁がなくなるし、足も運ばなくなるくらい
はっきりしてくるかもしれません。

そんなことを感じたのはお正月あけに参拝にいった三峯神社。

行きは晴れていたのですが、祈祷をしていただき境内を見渡すと雪景色。

精霊さんがすごいのかあまりに綺麗でびっくりしました。

清めのエネルギーがすごかった!

三峯神社は一年ぶりだったのですが、波動がものすごく高いのを感じましたね。

参拝前
mitumine hiru

精霊さんも雪にまじって写ってます~
mituminehondouyuki.jpg

sanndou yukimiti

okariyamon.jpg

私たちは車でスタットレスをはいていたので、まったく問題はなかったですが、、、

帰りはよきせぬ雪になり、しかも山道の下りなので、参拝後の事故がすごく
ああ~今後神様の領域でさえも、選択の側面が現れてくるのかなと。

そして実際、冬の雪の降りそうな場所にノーマルタイヤでくる人たちが
こんなに多いなんて(;´・ω・)とちょっとびっくりでした~

厳しくなりがちな私は平和ボケ?とまで思ったw

そんな流れと新年を感じつつ、気を引き締めつつも楽しんで
いきたいと思います

近いうちに諏訪大社に参拝したいと思ってます。

次回のブログでまた~


素敵な旧暦のお正月をお迎えくださいね。

素敵で銀河な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
