*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



niji.jpg

昨日は突風と天気雨のような感じでまさしく浄化な天気だな〜と空を
みたらダブルレインボーでした。

しかもかなり濃くはっきりとした半円の虹をみたのは久しぶり。

ダブルレインボーなんてとっても素敵な気分になりましたw

ダブルレインボーは卒業と祝福という意味があるそうです。

色々思いあたるところもあり、とっても楽しみです。

そして2月もおわってしまいますが、、ここのところ太陽風の影響も
大きく、体調や精神的に不安定だった方も多いのではないでしょうか?

3月には春分もありますし、またまた波動がぐっとアップしてそして
精神的にグラグラと揺り動かされたり、体調が思わしくなかったりも
ある時期かと思います。

節分あけからはエネルギーは全然違うので、また自分が何か流れにのり
きれてない宙ぶらりんな感じをうけている方もいるよう。

地球も浄化して波動をあげたり、時には激しく大地を揺るがせたりしながら
修正したりするように私たちもしっかり浄化だけはして
いきましょうね。

浄化とかカルマとか嫌う人に限って同じところをぐるぐるとしているのを
感じます。

カルマをないものにするとかって、いくらポジティブなふりをしても
物事がなかなかある地点から動かなかったり、体の弱いところなどが
あれば、それは根底が影響していないわけがありません。

人間として生まれてきているわけですからね。

もちろんヒーラーさんだって完璧はいないし、日々みんな成長中であることは
間違いありませんからね〜


話は変わりますが、節分の日は諏訪大社に参拝してきました。

一言で言って素晴らしい気に満ちていました✨

諏訪大社は上社、下社春宮、秋宮、前宮の4社に参拝させて頂きました。

上社はレイライン上に位置しているのもあり、かなりエネルギーも強く
ご神気もすごかったですよ。

まあ、諏訪湖自体龍穴に位置していると言われているようなので
かなりな波動であることには間違いがありませんが、、、

上社は御神体が守屋山。日本最古の神社であり、国土を守る神様が守護神。

守屋山からのご神気がすごくて、しかもさすがに男らしいエネルギー。

御柱祭でも有名で御柱のエネルギーも強かったです。

何か新しく事を始める時など、転換期に参拝するとよいかも
しれません。

かみしゃ
かみしゃおんばしら


春宮秋宮はほっこりとした優しい感じ。

春宮、秋宮は女性性的なエネルギーが強かったですね。とっても癒される
感じでした。
はるのみや

あきみや

そして私たちが気に入ってしまった万治の石仏。ほっこりと優しくてユーモラス
な石仏様にかなり癒されましたw

ここのあたりは本当に波動がよくて、長野に住みたくなったくらいです。

いしぶつ


最後に前宮は浄化の宮と言われていますが、流れている沢で手を清めたら本当に
すっきり。

やはりこちらはすごい。

守屋山からの浄化のエネルギーがダイレクトにきているよう。

心身の浄化をみっちりしたいのなら前宮がおすすめです。

まえのみや

まえみやかわ

笑いながら、どうする??帰りに浄化の嵐になったらとか
話をしていたら、、、喉が痛くなったり帰りの車のなかでは
すでに友人が声がでなくなってましたw

そのあとは八ヶ岳経由で帰路へ。


節分は大きな祓いの節目となる時期でしたので、すっかりと
新たなエネルギーに満たされてメッセージもいただけたとっても
すばらしい諏訪大社参拝となりました。

諏訪湖自体もエネルギーが素晴らしかったです。

長野はやはり山に囲まれているせいか、放射能的な空気も全く
感じず、思い切り深呼吸できましたよ、

神奈川であっても空気は本当に良くないと
感じますからね。

ぜひ諏訪湖に行かれてみてくださいね、


素敵で銀河な未来を信じて LOVE

スポンサーサイト


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
