*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




benzaiten torii

nanasawa bennzaiten


畑近くの大好きな場所。水場がとっても多くて、弁財天様も
いらっしゃり、本当に恵まれているなと。

そして畑。

今回はじゃがいもさんを植え付け。春の畑はやっぱりうきうきします
じゃがいも

これから種まきシーズン。そして春、夏野菜のとってもおいしいシーズン到来。

畑も暑いと大変なのだけど、やはり冬より活気ずきますね。


そして、春分に向けて大きくエネルギー動いてます。

強烈な変容のエネルギーがおりてきてますね。
幻想のベールがどんどんはがれてきている今、リアルに良くも悪くも
カルマに直面しているのではないでしょうか?

それは政治的にも一目瞭然ですしね。

身体もいかにライトボディ化が進んでいるかで困難として乗り切る
のか、楽にのりきっていけるのかが大きくでてきている時期だと思います。

精神的にも混乱してる方も多いですしね、地球の進化の加速が
すごいです。

しかもある意味人間の過去世をとびこえ、ルーツの統合のレベル。

そこまでいくのはかなり大変です。

みんな宇宙にすぐ繋がれると思い込み、安易に考えてますが
細胞レベルで変化していくのは根源のルーツの前にしっかりと
ネガティブなブロックを浄化していく必要があるからです。

もちろん、表面的にうまくいってるふりもできたけど、

春分以降はますますごまかしはきかなくなり、宇宙とつながってると思って
たら幽界だった、、、、しっぽでてるよ!みたいなところまでわかってくる
ほどの次元の上がりっぷりだと思います。

根源に還る。。。そうはるか昔のレムリアやアトランティスの記憶と統合。

それが現実レベルにも必要になってきます。

太古にレムリアとアトランティスが正しさで争い、大陸がしずみ、、、

その後アトランティスは科学を広め、生き残ったレムリアの民は
地底都市と呼ばれるところで、ひっそりと5次元の周波数を保っていた・・・

そしてアトランティスは科学という分野にもたけたのですが、結局今でいう
闇に悪用されてしまった部分も大きかったのだと思います。

どちらがよい悪いはありませんが、闇を光で包むこと、統合していくことが
3月20日以降のながれとしても強くでてくるかと。

レムリアの民はひっそりとその炎を保持し、地球を内部から照らしてくれて
います

そして今後その炎を使えるものがつかっていく時代。

そして闇を炙りだしていく。。。

それが世の中へ浸透しどんどん変容させていくでしょう。

なので、毎回伝えているように、スピリチュアルなふりや宇宙とつながって
るふりはもうできません。

しっかりと自分と向き合い、自分の中の闇を自分の中の光を思い出し、清めて
いくのです。

3月春分は大きな真実のながれとともに大きな変容をもたらすエネルギーを
運んできます。

セッションをしていても、益々ディープな部分が炙りだされているのをみている
今。

日本人として真実を封印されたものを個人の責任としてもどんどん解放して
いきましょう。


素敵で銀河な未来を信じて LOVE



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web
