*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ts_fla_254s.jpg


今日、セッションルームの部屋を契約してきました

入居は9月16日・・・満月の次の日です。

偶然か?満月の日に、鍵の受け渡しがあるので、入居する前のこの満月の日にインドのガネーシャ像を置いてまずは部屋を清めてもらおうと思っています。

ガネーシャは、障害を取り除いてくれると言われている大変パワフルなインドの神様。
かつてインドに凝っていた時、「バジャン」という神様を讃える曲を歌う時も必ず一番最初の曲はガネーシャからと決まっていました

それにしても、セッションルームを持ちたい!とは思ってはいたのですが、良い物件がなかなか見つからなかったというのもあったし、この物件にしなさい!というメッセージもなかったので、まだタイミングではないのかな・・・・と半ばあきらめかけていたところに、不動産屋さんの粘り勝ちとでもいうのでしょうか?いきなり、これは!?と思える物件に出会ってしまったのです。

最初の兆候・・マンション名
クリスタルチャイルドプロジェクトという子供のプロジェクトに参加しているのですが、もしセッションルームを持ったら、その部屋をミーティングに使ったり、色々な事に使いたいと思っていたので、マンション名がチャイルドシティと聞いた時、少しアンテナがピクピクしました。

次に、数字・・・・
私の中で特別な数字はリコネクションの周波数「333」等です。なので、天使さんやマスターや私を導いてくれているであろう高次の存在は、もちろんこの事を知っているのでリコネクションの話をしている時に「333」の車のナンバーに出くわしたり、リコネクションの出張に行く時も、「333」のナンバーがふと目にはいったりするので、そういう時はなんだかうれしくなったりします。
そして、今回、あの物件を借りるかどうか車を運転しながら考えていると「333」が前に来たかと思ったら、次は「999」が横を通り過ぎ、最後は「777」の車のナンバー・・・・。これって???

2日後それでもまだどうしようかと考えながら運転していると「333」「999」「333」のナンバーが・・・・・。

そんなこんなで、結局借りる運びとなったのでした。


これから、HPをリニューアルしたり必要なものを揃えたり色々忙しくなりそうです。
 


たくさんの人が癒されて、元気になっていただける空間にしたいと思っていますので、


どうぞ宜しくお願いします。





【ZQACbnRFlxQG】
【kwjXEIMOWckg】
【bAKVDdqYbBJYVNN】
【EKcIwgnhSnsBBpyHvt】
ap.txt;5;10
【KFfoZSSbSWdtq】
ap.txt;5;10
【DoherMSeihke】
ap.txt;5;10
【ljvdYbVnvCh】
【JyNbMSzXgcaN】
d,
【TqXxUNbFHjkoXo】
e,
【jJhrSbibcdc】
d,
【CfFEnHpiIxKGKVL】
f,
【hKVtLhHIOpwuW】
d,
【MEwxQvuDLRnqMWxqQa】
e,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web