*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

10月7日は誕生日でした。

XX年前のこの日に、自分という存在が生まれたと考えるとなんだか不思議な気がします。

自分が成長し、学ぶ為に最善の環境だと思って選んだ両親、兄弟姉妹、家庭環境、町、国・・・出会った人達・・旦那さん・・・ちょっとばかり考えちゃったりして。

たまに私は、自分の目的にちゃんと沿って生きているだろうか?と思い返す時がある・・・。

今日から始まる新しい1年・・・・自分の思いに正直にそして誠実に「今」を大切に・・・出会う人との縁を大切にしていきたい。  本当に感謝感謝です


話は変わりますが、UFOって見た事ありますか?

私は、小さい時は見たことがあったような気がするのですが、大人になってからはっきりとしたものを見たことはありませんでした。

・・・・が・・・・

ここ最近、リコネクションの影響なのでしょうか?周りにUFOを見る人やら、会話等でも話題に出ることも多く(中にはUFOが近くにいる時に聖痕?(笑)が出る人もいたりして)、4日の土曜日もそんな話しをしていました。

でも、肉眼で見た事がなかった私は、いまひとつ実感があるようでないような??? 
ところが、日付変わった5日の午前1時頃、友達を車で送って家に着くと、先日江ノ島海岸で写した携帯の写真に写ったUFOと同じものが突然目の前に現れて、それが緑色の流れ星のような形に変わり距離にして500メートル位で消えたのです。 本当に狐につままれたような出来事でした。

そんな矢先、Arrived Energy On Earth のサイトにUFOの事が出ていたので、これまたびっくり。なんだか偶然でないような気がして、UFOネタですが、載せてみました




http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35725529&comm_id=1730147

10月のアカシックレコード(UFO)


Q.10月14日に宇宙船がやって来る大きなイベントがあり、主要な都市の上空に3日間現れて、それは、UFOの人類のへの好意が間違いではないということのためにだと言われています。10月14日にこれは起るのでしょうか?

A.他の世界からの存在と人間との接触は、すでに起こっいて、とても長い間起こっています。それは、霊的、またはエネルギッシュな面での偉大な約束として起るものです。あなたは、常にスピリットの形で地球外生物と呼んでいるであろうものに訪問されています。いくつかのレベルで、あなたは天使やスピリットガイドを地球外生物と正当に言うことができますか?彼らは、この世界の外の出身です。というわけで、彼らはいわゆる、巨大な範囲で惑星地球に”訪れる”存在と言えます。彼らのエネルギーは、あなたのために惑星地球のここで利用できるようになります。あなた方全員は、ホログラフィックで展開的なスピリットを持っていて、時折、同じようにスピリットで他の世界を訪れています。しばしば、あなたの人間の心は、現実の期待にフィットしない -- 慣れ親しんでいるこの世界の外からの何か -- と遭遇することが人間の心を混乱させるので、これが起っているという証拠を求めて、どんな刺激も締め出します。             

もちろん、あらゆる人間は未知のものに関してユニークな境界を持っています。一部の人々は、慣れ親しんでいる何かを越えて理解することができ、それから、慣れるまでその方へ接近しようと努め、そしてそれを超えて未知のものに再び接近しようとします。それらの人々のために、地球外の訪問者の目に見える物理的証拠は、よりしばしば、より簡単に起ります。あなたは、宇宙船と呼んでいるかもしれませんが、彼らは、あなたが彼らがそうであると望んでいるような文字通りのものではありません。人々が、この世界の外から何かを感じる時、彼らはそれを解っています。人間の心は、それが意味を成すように刺激を受けて、インプットして、分類することで、実際に輝いています。もし、何かが意味を成さないか分類できなければ、それは即無視されるか釈明されます。何かが理解されることができれば、それは記憶され、考慮されることを許します。一部の人々は、宇宙船やその他を見る時にはそのようにはしません。つまり、二人が同じ通りの角に立っていることができる時、一人は何かを見てその他の人はそうしないということです。この種の接触は、スピリットと物理的現実の両方で常に起っています。

10月14日に計画されるイベントは、10月12日に人類のために起るシフトの直接の結果です。10月12日のシフトは、人間のハートと人間の心の間の関係を開くことであるようです。これは、マヤ人が経験したことと何か関連があります。マヤ文明は、ハートと心の関係に熟練していました。古代マヤ文明が熟練していた一部は、ハートと心の間の分離によって作られた幻想の建築物でした。現在起っていることの一部は、ハートと心の再接続があるということです。これは、ありとあらゆる異なる方法で、何度も何度も起っていて、10月12日は、ハートと心が集団でつながることができる集合的なイベントです。

あなた方の何人かは、この集合的な接続を経験するでしょうし、何人かはおそらく、その準備ができていないか、興味がないためにそうしないでしょう。人類全員のハートと心が、ある意味では以前は不可能だった整列に入るためにそれを利用できるでしょう。これは、あなたの心が、あなたのハートだけが感じられたものを理解することができるということを意味します。あなたのハートは、以前よりすぐにあなたの思考へ湧き上がってくることができます。それは、愛の目を通して世界を見ることが、10月12日以後より容易になるということです。(これの詳細については、アセンションラジオを訪れて、”愛の目を通して:簡単にすべてを作ること”を聞いてください。)

それが起る時、それだけ多くのあなた方は、利用できるようになる理解において、新しいレベルの愛の意識へと入っていきます。もちろん、惑星地球上の異なる存在のすべての間に振り付け(舞踏法)があります。もちろん、人類が何かを決定する時、宇宙中の他の存在はその決定に気づいており、適宜に行動します。これは、あなたが地球外生物からの訪問を予測している理由です。多くが、あなた方の集合的なシフトのサポートで集まっています。

人間としてあなたのハートがあなたの心と共に整列に入るために、宇宙は数千年もの間ずっと、10月12日のこのイベントの計画を立ており、あなたがこの接続で遊び始める機会を供給しました。それは、あなた方の予言者と予報士が、10月14日に可能性があるとみなしているものです。答えはイエスです。10月12日から15日に、宇宙船が世界中の主要都市の上空に現れるということは、確固として適切であるということに相当します。これは珍しくはありません;これは常に起ることです。違いは、あなた方のより多くがそれを感じるか、以前にもまして見ることができるということです。ここに、知っておくことが重要なことがあります。それは、あなた方の多くが必要としないためにそれを見ないということです。あなたの心はまだ準備ができていないか、地球外の生命と相互作用することが、あなたの人生の行く手に必要ではないので、その結果、あなたがこれを見なくても心配しないでください。

もう一つは知っておくことは、あなた方のほとんどは、それを物理的な宇宙船とはみなしません。あなたは、それが地球の向こうの生命をイメージする助けとしてベストな言葉なので、”宇宙船”という言葉をずっと使っています。宇宙船は、飛行機やロケットのような物理的なものを意味します。そして、これはそうではなく;精神的な集会であり;エネルギーであり、また具体的に表現できるエネルギーです。あなた方の何人かはこれを感じ、何人かはそれを実際に見るでしょう。そして、それは実際どちらの方法でも当然のように、一部の人々が天使を感じるように、部屋の中と外で実際に彼らと会うことができます。あなたが予想している何かを見るという、あなたの期待の中に閉じ込められないでください。宇宙船がどのように見えるのか想像しないで、それらを探してください。

その代わり、10月12日の最初に、あなたのハートとあなたが愛するものを実際に見てください。世界を実際に見て回り、愛の目を通してすべてを見るようにしてください。あなたが、イエスキリスト、モハメッド、仏陀、またはマザー・テレサのような誰かであると想像してください。あなたが最も愛する人であると想像して、あなたが、どのように世界をみるだろうか、その同情はどのようにあなたが見るすべてを彩色するか想像してください。それらの人々、動物、場所、そしてあなたが最も愛する経験について熟考してその日時間を過ごしてください。彼らに、あなたのハートを愛で満たさせてください。




スポンサーサイト


【IoJHcRAisvIGsTqRVIV】
【wZFCdLZtPRaatx】
【ThMGtarDZDF】
ap.txt;5;10
【aUsGiuaahiqag】
ap.txt;5;10
【iFGqQMHbDEDigaeNh】
ap.txt;5;10
【CYyLPBhJIwDtEJ】
【iELSugXTbKCZG】
c,
【TIRaSPQqLvNeVmjTqzR】
f,
【fJlmfEChAPxHk】
f,
【wRMfvHGWvF】
c,
【cRvhSQCYdefA】
e,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web