*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日、ELLEオンラインで週刊ホロスコープを担当しているSayaさんの星のワークショップに参加してきました。

リコネクションも惑星と関係あるけど、マクロビオティックでも九星気学と関連づけたものがあったりして、星に関する興味はここ最近のマイブームでもあります。

Sayaさんによると星の読み方も英語の翻訳と同じように、ある作品を村上春樹が訳したものと他の方が訳したのでは、ニュアンスなど違うように占星術でも同じことが言えるらしい。。

フムフム、と納得。

Sayaさんは、とても鋭い方で、言われることなど図星が多い。はっきり言われるけどその人の為を思って言っているのがわかるので、とても素直に聞ける。そんな人柄の方。

素人には難解なホロスコープを彼女のセンスで楽しく教えてもらってかなり自分のホロスコープを感じとれた
その時、ビジョンマップという手法もあり、今から4年前に「新月のソウルメイキング」という本に出会って、そこに書いてあった「春分お宝マップ」というビジョンマップを新月の日に作って願い事を叶えた事を思い出したのです

ここで今作らされたのも、今後の新しい展開としてのビジョンと意図を明白にしておきなさいという宇宙のサポートに違いない

ちなみに「春分お宝マップ」をご存知ない方の為に、少し説明すると「新月のソウルメイキング」によると春分後最初に訪れる新月で、牡羊座にあたる時が、新月パワーが最大との事で、この日から2日以内で完成させるというもの。要は自分が経験したい記事や、象徴を切り取りコラージュを作るのです。
自分の未来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌
スケッチブック OR ポスターボード
製作にあたるのは新月が牡羊座に入ってからが有効。

ちなみに来年(2009年)にこの日に該当する日は、3月27日 1:07AMだそうです。

種を撒いた後は、どこかにしまい込んでしまってもOK。
私も作ったらどこかにしまいこんでしまって、後から現実になってた!という感じでした。

「新月のソウルメイキング」の本は2050年まで新月とその時の星が書いてあるので、1冊あると便利かも。

        
[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る




夢、叶えていきましょう~




【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【GOZuOCtAEp】
【AyKnNKVBdCEUii】
【】
【】
【PglWNsWSTdbsJ】
【】
【OpeqaklhTFCNN】
【】
【CrqzSersTfvih】
【】
ap.txt;5;10
【SlVBAlHbwIhe】
ap.txt;5;10
【bMlENwKDCAdgFG】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【YeHNnTJBrHFLrTQI】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【LgZnlnlusORGa】
ap.txt;5;10
【】
ap.txt;5;10
【XqSiJwzynq】
ap.txt;5;10
【RGodxQgAywIXeJR】
【】
【】
b,
【vLHMQgAMFkxn】
d,
【】
b,
【jhdDMPnOsTMOHomeK】
b,
【】
c,
【yyjMuzeljnLChoJF】
b,
【】
b,
【PGoHqdLfpXBSjERJN】
c,
【】
a,
【HgBhABvZhuFPcS】
e,
【】
e,
【NMLcXXvJXzsvmL】
b,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web