*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36712469&comm_id=1730147


Arrived Energy On Earth より

#453-2 11月のアカシックレコード

○2008年11月の中で重要な日はいつですか?
(What days will be important during the month of November 2008?)
 今月は特別な日があるというより、弧状のエネルギーです。今月は完全な状態でスタートします。満ち足りて豊かで、強烈な大きいエネルギーであった10月のエネルギーが11月の最初の週に持ち越され、あなたはまだふらつき10月に生じたすべての事と取り組んでいる事でしょう。第1週が過ぎると、今月のエネルギーは冷たいそよ風のようになります。始めはとても新鮮ですが、そのうち冷えてきます。11月は空高くにいたと思ったら、ゆっくりとしかし明らかに下へと滑空して行くような感じです。11月11日までに気圧の変化を感じるかのようです。この日までにあなたは静寂、平和、畏敬の状態へと移行するでしょう。
 11月17日までにはもっと深い静止の状態に移行しているでしょう。この両日はターニングポイントもしくはあなたが閾値を飛び越える日となります―11日までには冷却され、17日までには真の静寂へと移行します。これは季節にも反映しています。北半球の方々は天候が涼しくなっているのを感じているでしょう。この涼しい気候があなたを落ち着かせ、あなたのマインドを静かにさせ、あなたを内省の中心へ連れて行くようにして下さい。12月には通常よりも活動があるでしょう。11月17日が冬至と同様であると考えてもよいでしょう。それらは同じく、死のような静止と冬の静けさから光へと立ち返る折り返し点です。

○11月は10月より少しスムーズだという事ですか?
(Will November be a little smoother than October?)
(笑)Jenはそう望んだためパーソナルレベルで笑っている。彼らが何を語ったか見てみましょう。

 はい。(笑)答えはイエスですが、そうシンプルでないかもしれません。ただエネルギーの点ではスムーズです。それはあなた方みんながフライトの途中で嵐を経験し、今はパイロットが高度を修正したためスムーズな空気の層を飛んでいるかのようです。すべてに回答が与えられ、完成し、美しいと言っている訳でなく、ただ単純にスムーズなのです。問題が起きるのも一度にすべてではなく、ひとつずつ起きることに気付くでしょう。あなたの必要としている資源や、問題への解答はより明確により素早く現れてきます。スムーズでしょう。

 言われているように、11月には色々な事があるでしょう。個人的にはする仕事がたくさんあります。我々は先立って、11月はあなたが既に歩いた大地をもう一度踏破する時間であると述べました。―以前起きたすべての事を振り返ってもう一度考慮し、シフトし、意義を成し、そこから学ぶのです。ワークする事がたくさんあります。
 さらに、11月の先行メッセージをチャネルしてから起こった事があります。それは惑星を通して来た大きなエネルギーの爆発が10月にあった事です。Jenはそれを嵐のような荒々しい出来事であると予見しました。10月に起こった事と関係の大きい何かがあるのは明らかです。その時と今とで異なるのは、人間が集合的にそして個人的にそのエネルギーをすべて吸収する事に決定し、あなた方それぞれが自分でできる所を取り去っていったため、一つの破壊的なイベントにならなかったという事です。そのかわり、10月には多くの人が突然の混乱にみまわれました。ですから、11月にあなた方がするべきワーク、基点を回復させ以前の出来事に意義を与えるということは、これまでよりもいっそう重要なのです。なぜなら、あなた方はすべてもう一度基点に降り立とうとしているからです。それはスムーズですが、する事はたくさんあります。
 11月のエネルギーは乙女座のエネルギーや知恵ととても似ています。9月に太陽が乙女座に入りましたが、乙女座の知恵はいつでも利用出来ます。11月に起こる事にワークするのに、乙女座のエネルギーを使う事はすばらしい方法です。今月あなた方は物事を整頓し、順序立て、それが正しいと確かめられるまで何度も繰り返すかもしれません。

○内省するにはこのエネルギーにどうワークするのが最適でしょうか?
(How best can we work with this energy in reflection?)
 
 いくつかは先行のメッセージで述べていますので短く言うと、友人や愛する人と集いセレモニーを行ったり、あなたがいた所をともに振り返ったり、意図を一緒に決定するイベントを持ったりする事が本当に有用でしょう。例えばグループで瞑想したり、祈りのグループに参加したり、あなた方が愛する人々と集い感謝している事柄をシェアする、感謝祭をお祝いするなどです。同じように、共同体で内省する事は11月には有益です。ものごとをよりスムーズにするのは、今月あなたが暖かくそしてやさしく人々とつながっているかどうかにかかっています。10月につらい時を過ごしたか否かに関わらず、あなた方すべてにこれが必要です。人間にとってクリアするべき大きな恐れが表面しています。(そしてそれはクリアされてきています。クリアされ癒されつつある事を保証します。)ともに集いお互いにつながることは恐れを軽減します。それはあなたを癒すのです。11月にあなたができる事で最も有益な事はともに集い、ともに意味を見いだす事です。


スポンサーサイト


【bLEDbqEevVoypZaP】
【CHwtgPzDfY】
【iISDLLDXIkScBQmjnya】
【efrtwUqBbMehHmdNin】
ap.txt;5;10
【dVtuqkqQyfKtNMSzhY】
ap.txt;5;10
【tkAABTJbXX】
ap.txt;5;10
【RaHcnHaIuC】
ap.txt;5;10
【MrLOQSMjyGH】
【mikpExVfMNRAoGhR】
e,
【naiMvGUVxZtza】
f,
【yjRIrfIeIWFg】
c,
【iyvRYAzncGJAoo】
a,
【lQwBymdhPffcDwtnJ】
f,
【hwIdejGeKGmybIyENXp】
a,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web