*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は久しぶりにArrived Energy On Earth さんのアセンション情報を載せてみました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25316633&comment_count=4&comm_id=1730147

=以下転載=

Posted November 18th, 2007

                     via Elanthra



ミカエル(大天使ミカエル)、あなたのブラザーとして知られ
ている者です。まさに今日、あなたがたにいくらか最新情報を
与えるためにここにいます。

あなたがたもご存知のとおり、新しいエネルギーは届いており
グリッドは固定されました。あなたがたは皆、アセンション症
候群になっていますね。少なくとも幾らかはそれを感じている
ことでしょう。あなたがたは、5次元のエネルギーに安定し始
めるポイントにいます。今や地球は5次元であるということを
理解してください。私たちはそれを固定させました。

ものごとは、更にかなりのスピードで加速され始めます。私た
ちが加速すると言うとき、それは、昨日あなたにとってOKで
あったことが今日のあなたにはOKではなくなる…という意味
です。あなたが今朝する予定だったことも、今日の夕方には、
OKではなくなっているかもしれません。

私たちが、まさにこの瞬間、あなたがたにしていただきたいと
強く願うことは『流れに身を任せる』ことです。そして、あな
たがステップバイステップで分毎に何かするたびに、あなたの
ハイヤーセルフと繋がり、ハイヤーセルフの意見を聞くことを
強く勧めます。ハイヤーセルフを生きてください!

もし、誰かがあなたに、ある本を読むよう求めたり、彼らの手
助けをするよう願ったり、あなたに仕事のために世界中を旅す
るよう頼んだり、あるいは道を横切るよう誰かが頼んできたら
…ハイヤーセルフの意見を聞くようにしてください。親友でも
なければ師でも、兄弟姉妹でもなく、あなたである~あなたの
ハイヤーセルフに!です。

そして常に、すべてのエネルギーに対し“質問し・見極める”
ことをお願いします。そのチャネリングが『私であるハイヤー
セルフ』からのものであること・キリスト意識である存在から
のものであることを確実にするためです。

今これから、浄化だけではなく実際に仕事をする時間となって
いきます。重要なことは多くのライトワーカーがアセンション
のための仕事を組織し始めることです。
私たちは、人々に時間が加速してること・私たちが完成に近づ
いていることを知らせる必要があります。私たちが完成と言う
とき、それはアセンションの時を意味します。

私たちは常にあなたと共にいることを・私はあなたと共にいる
ことを・ここにあなたと共にいることを知っていてください。
ただ、あなたが呼びかけるだけです!
このエネルギーに親しんで欲しいと願います。私を呼び、私を
感じるという概念であなたは私を認識することができ、あなた
と共に歩んでいることがわかるはずです。とてもたくさんの段
階がありますが、基本的に私は常にあなたの傍にいます。あな
たは決して一人ぼっちではありません。

私のブラザー:サナンダは、イエス・キリストとしても知られ
ていますが、彼もここにいます。私たちはあなたのキリスト意
識のエネルギーを一新させ、彼のエネルギーを複製するよう強
く求めます。

例え困難であろうとも今日、無条件であなたの兄弟姉妹を愛す
るよう強く私たちは求めます。なぜなら、それが無条件の愛と
言うものだからです。それが挑戦的であろうと、愛することを
強く願います。カルマに巻き込まれていようと、愛することを
強く願います。ものごとを楽しく感じないときでも、それでも
愛することを強く願います! なぜなら対立の背後には…ある
いは不愉快さの背後にはレッスンがあるからです。ですから、
自分のハイヤーセルフの意見を聞き、今日のあなたのレッスン
が何であるかを見て・理解してください。

私たちと手に手をとって歩み、(約束の)地へ行く準備をして
ください。あなたも“家族”の一員であることをわかってくだ
さい。私たちもあなたがたの一員です。あなたがたも私たちの
一員です。

それでは、ごきげんよう。
今日と言う日にたくさんの祝福を


http://lightworkers.org/node/14001
スポンサーサイト


この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web