*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36935276&comm_id=1730147

Arrived Energy On Earth

 調和の歌~2008年11月の間のエネルギー

□調和の歌

愛しきライトワーカーたちよ。変化のエネルギーは地球じゅうを動いています。あなた方が11:11のゲートウェイを抜けることで、地球は新たな意識へのシフトを加速させる助けをする“新たな光ときらめき”へと高まっています。人類はこの時、より高いレベルの認識への進化~その新たな段階に入ることを集合的に選択しています。そしてあなた方は、新たな地球の顕現~その次なる段階である今、そのためにライトワーカーとして働く準備が整っています。私たちはこの新たなエネルギーを惑星・地球が入りつつある「調和の歌」になぞらえたいと思います。それは平和と調和の音楽が…光と音が…つまり神の創造的な知性が黄金の川のように流れることを言います。その旋律は、光の新たな時代そして世界的な平和と調和へと共鳴するようセットするものです。

愛しきものたちよ。あなた方はその選択をしています。そしてあなた方は来たりつつあるエネルギーに自分自身を整列させています。変化と移行の過去10年、あなた方は目覚めるために…恐れと制限の古いパターンから自分自身を解放するために…そして新たな内なるバランスと調和を築き上げるために取り組んできました。今、あなた方は愛の…憐れみの…感謝の光の中で地球上で人生を経験することができます。そしてあなた方は、この新たな生き方へと他の者たちを導くこともできます。

これから年末までの2ヶ月間には、11:11、12:12のゲートウェイと12月の(冬)至という特筆されるポイントがあります。あなた方は地球の進化の次なる段階のために、自分の新たな目的と仕事とに整列することになるでしょう。あなた方が蒔いた“平和と豊かさの種”が奇跡的な方法で顕現し始めるのは、このフェーズになります。そしてそれは、人類すべてにとって平和に満ちた将来を確実なものとするために人類が共に取り組み始めることで明らかになっていくでしょう。あなた方は「調和の歌」におけるリーダーです。あなた方は愛と憐れみの目で見る方法を…自分たちは本当に地球上でひとつの家族だということを知る方法を…他の者たちに教えていくことになります。精霊たちがソウルグループにあなた方を引き入れることで、あなた方は光の家族という仕組みを理解するようにもなるでしょう。今、あなた方は大きな家族の一員として地球上のすべてを見ようとし始めています。あなた方は「愛と調和の歌」の中ではすべてを受け入れることができる…というその方法をわかり始めることにもなるでしょう。

愛しきライトワーカーたちよ。あなた方は長い道のりを経てきました。あなた方は懸命に取り組んできました。今こそ、転生を繰り返して取り組んできたことへの報酬を楽しむ時です。今こそ、あなた方の人生に豊かさ・平和・愛・喜びを許す時です。今こそ、神の祝福の流れを感謝と優雅さでもって受け入れる時です。永い闘いの時は終わりました。あなた方は今、豊かさの黄金の光の中で、容易に・喜びをもってして、明らかにさせ始めていきます。神の意志の表現としてあなた方が一緒になって創造することで、地球上の生命という大いなる祝福を…生命の冒険を…理解する時です。今こそ、自分を低く見たり、恐れたり、罪の意識を持ったり、怒ったり、他の者をジャッジするといった過去のパターンすべてを完全にリリースする時です。今こそ、その魂の光で成長・進化するために“すべてはここにある”ということを認める時です。

愛しきものたちよ。あなた方が自分の人生における概念としての二元性とジャッジメントをリリースし、地球上のすべてが“ひとつの家族”であると認めることで、あなた方は「調和の歌」の音楽と共に動いていくことになります。あなた方は惑星上で豊かな・多様な文化を築いてきましたが、あなた方皆は、物質的(具体的な)形での神の光の最も愛おしい表現力なのです。あなた方がこの原則を完全に理解すればこれが、恐れや憎悪を超え、すべてのものごとの背後にある神の目的を受け入れるように…そのように動いていけるように…あなたに権限を授けます。古いエネルギーの中では、あなた方はまるで子供のようでした。その厳しさによって…時には歪められた感情や恐れによって…あなた方は動機付けられていました。しかし今、あなた方は光の成熟した存在として光の中に目覚めているはずです。あなた方は自分の内なる神聖の反射である純粋な愛と憐れみによって動機付けられるはずです。あなた方は他の者にその神聖を見ることを学んでいるはずです。その光に従って選択することを学んでいるはずです。あなた方がそのようにすることで、地球はその聖なる光へと高まり、光の中で彼女の未来への進化が展開していくための実際的な鍵として地球上に確立されるよう、彼女は「調和の歌」を響かせます。



□2008年11月のエネルギー

11月、太陽は蠍座にありますが、11月22日には射手座に移動します。太陽・水星・苛性・冥王星は、11月に射手座を通過します。そして霊的な知恵を意味する第9室で激しいエネルギーを生じさせます。2009年の新たなエネルギーへ入る準備をするために、この時間を深い洞察・新たな認識のための時間としてください。

11月13日、牡牛座、金星が支配する第2室で満月になります。これはアース・ムーンを意味します。やがて来る新たな地球のエネルギーのサイクルで豊かさと美を顕現させることに焦点をあわせるのに良い機会をもたらします。

11月27日、射手座で新月になります。新年そして新たな顕現のサイクルへの加速されたエネルギーの中を動く準備として、覚醒したより高い意識で瞑想するのに良い時間になります。11月27日、この日に冥王星は射手座をついに去り、山羊座へと移動します。これは、内なる霊的変化というワークが達成されるという兆候を意味します。また、地球上で地球自身が新たな進化にフォーカスを当てるようになり、新たな生き方・新たな構造としてこのような内なる変化が明らかになるという意味にもなります。それは地球上で本当に祝福された時間になります。

新たな創造の光・喜びへとあなた方が向かっていくことに対し、私たちは、あなた方の旅が冒険と優雅さに満ちたものとなるよう祈っています!




(http://starchildglobal.com/november2008.html)


この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web