*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月より「Moon Akua ヒーリングサロン」へ新生変更致しました。


スピリチュアルな世界に入り、かれこれ20年近く経つのですがその間たくさんの浄化や学びがありましたが(今もありますが)、去年の11月にリコネクションのレベルⅢの資格を取ってからというもの、ホントあっという間に必要な事が現れ、今までの経験も含めスピードをともなって形となり繋がってきたようです 時代のせいもあるかもしれませんがそれにしても早い・・・・

人との出会いは、その中でも本当に感謝です

そんな出会いを通して、サロンに新しいメニューが加わりました。
どれも実体験済みで、私達が良いと思ったお墨付きのものです。
デトックス、リラクゼーション、今の時代に必要なライトボディ化も助けてくれる?そんな施術です。

 アーユルベーダBodyトリートメント(アビヤンガ)
 レインドロップテクニック
 耳ツボ
耳ツボって?という方はRoseこと近間幾代さんの耳ツボブログ、もしくは本日11/21にUPされたELLE オンラインのSayaさんのブログを見てくださいね!(HPに耳ツボのメニューが間に合っていません


アーユルベーダBodyトリートメント通称アビヤンガは、びっくりするほどの満足感と、良さで、是非とも体験していただきたいリラクゼーション(癒し)です。
当オイルは、インドケララ州のアーユルベーダ医師から取り寄せたハーブパウダーからじっくり作り上げた手作りオイルを使用して施術を行っていきます。
身体全体(背中、腕、脚、手、足、前面)にオイルを塗布することで、オイルが身体的な毒素・アーマ(未消化物・老廃物)を包み込んで排出し、またトリートメントによって心の静寂に触れる体験をしていくことで、深いレベルでの心の沈静と浄化を促す作用が期待できるものです。

レインドロップテクニックも、アロマの心地よい香りに満たされながら行われる施術は、アビヤンガとはまた違う癒しです。
レインドロップテクニックを初めて経験させていただいたサロンにかわいい猫ちゃんがいるのですが、その猫ちゃんが手についたオイルをペロリと舐めにやってきたので、大丈夫なの?と聞いたらレインドロップは大丈夫だけど、他のアロマオイルでは泡を吹いたこともあったという話を聞いてびっくりしたのを覚えています。
レインドロップはインドではなく、古代のアメリカ先住民から伝わる自然療法。
一般的なアロマテラピーとは異なり、11種類のオイルを使い、背骨を中心に働きかけるヒーリング法で、脊髄に集まったトラウマ等を根本から浄化し、肉体的には骨格の調整、骨髄またはリンパ系に溜まっているウイルス等の菌類を追い出す働きかけもします。何回か受けることにより肉体の免疫力が上昇し、疲労物質が出るのを防ぐ手助けにもなるというものです。

モニターさんを募集しますので、この機会に是非体験してみてはいかがですか?
募集期間は、12月いっぱいまで!

アーユルベーダBodyトリートメント 初回 モニターさん価格 90分8000円 60分5000円
レインドロップテクニック 初回モニターさん価格 45分6000円
耳ツボ 初回モニターさん価格 2000円


詳しくは、Moon Akua ヒーリングサロンから申し込み頂き、モニター希望とご入力下さいね。


u28189999.jpg


是非この機会にお試し下さいね!

お待ちしております


By Ange



【NpHPwdPrbebLRNcPsG】
【xkheFwVlrjWdVgBM】
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web