*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

外国雑誌のELLEJaponと言えば、おしゃれなファッション誌

スーパーモデル、海外のセレブ、インテリア等、海外の流行やクリエイティブな情報を発信している雑誌です。

私も20代の頃は、ELLEジャポンを買っては海外のおしゃれな街角スナップとか参考にしていた時期もありました・・(懐かしい

そんなELLEオンラインの占いでもお馴染みの「Sayaさん」のブログで、エリックパール博士の記事が本日(12/5)UPされていました!

たまにこのブログでも雑誌に掲載された時は紹介していましたが、今までスピリチュアル系の雑誌ばかりだった?ような気がするので、こういったファッション誌のブログでも取上げられるなんてちょっと新鮮な感じが・・・・

昨日は、ちょうどエリックパール博士の「ライトアンドインフォメーション」というセミナーに参加してきたのですが、とても為になるセミナーでした。(「リコネクション」という本の中でチャネリングについてふれている箇所があるのですが、その本の中に書かれていない情報のセミナーでした)

今回のセミナーについての情報をお伝えすることは、禁じられているので残念ながら載せることはできませんが、2冊目の本ではこの情報を公開するそうです。日本で出版されるのはしばらく先になりそうですね!

リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングは当サロンでもセッションしておりますので、興味のある方はMoonAkuaヒーリングサロンのリコネクションのサイトをご覧下さいませ

リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
(2006/06)
エリック パール

商品詳細を見る








この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web