*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日(13日)早朝に月が地球に再接近するので、明日の満月は今年最大なんだそうです

満月


今日は、明日の満月に向けていらないものを整理をして、エネルギーを軽くしました
そしてビーンズ入り野菜スープ(葛入り)を作って、今夜は軽めにしてエネルギー調整です。
最近、なぜか以前ほど食べなくても済むようになったのは、もしかして耳ツボのせい?

女性は元々月のリズムに沿った体内時計があるのですが、最近では月を見る余裕や、仕事のストレスなどでリズムが崩れがち・・・・もしそういう状況なら食から月のリズムに合わせるっていう手もありますよ。

満月は、緩まる力が働くので、身体は緩まる力を取り入れ、体内の老廃物を出そうとするので、老廃物を排出するような食べ物を食べると緩まる力とあいまって、効果あり。
(ハトムギ、とうもろこし、緑の豆、のり、豆腐、レタスなど)

そして、新月から満月に向かう時は、締まるエネルギーになっていくので、球形の野菜や根菜類や乾燥させたものなどにすると、食を通して月のリズムに身体が同調していくようです。

私も、昔はリズムがバラバラだったのですが最近ではしっかり月のリズムに合っているようです。

そして不思議な事に月のリズムに合ってくると宇宙とも同調しやすくなるようで、シンクロニシティや、良い事を宇宙がお膳立てしてくれるようになるみたいです


満月の日は、行動の見直しをして、新月の日に種を撒く・・・・。

2008年の締めくくり(明日の満月)と2009年新たなシフト(27日の新月)へ向けて・・・
しっかりチューニングしたいですね。


明日はクリアリングとパワーチャージを兼ねて、江ノ島へ行ってきまーす。


Byアンジェ





この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web