*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

13日の満月の日に、江ノ島神社へ行ってきました

今年最後の満月は、12:12(12月12日)という完成段階という意味において宇宙のゲートが開いた次の日にあたり、大変エネルギーがパワフルだったようですね。私のお友達も浄化で体調を崩したり、
精神的にネガティブな感情が出てきたりと言った人が多かったようです。

みなさんはどんな感じでしたか?

そういう何か特別な日は、スピリチュアルな事・・・例えば、神社へ参拝しに行ったりとか、何か心や魂が喜ぶことをするとよりメッセージをもらいやすかったりするのでお勧めです

私も友達と待ち合わせしてこの日は江ノ島神社へ行ってきました。

藤沢に住んでいるので、江ノ島神社が近いというのもありますが、海が好きな私としては周囲が海に囲まれていて、神社パワーと潮の浄化力という1度で2度おいしい江ノ島はお気に入りのスポット。
散策しているだけで、気持ちが良くなります

 江ノ島は猫天国。こんなかわゆい看板猫ちゃんがお店番してました。


                   江ノ島猫

ここは不動王?だったかな?ここの中でも静寂なひとときが味わえます。
                  不動王


今の時期の江ノ島は、神社にいながら島全体がディズニーランドのエレクトロニックパレードのようなイルミネーションも楽しめます。
鹿と龍小
龍神様の近辺は、少し幻想的なランプが道の両脇に置いてあります。ランプ小






enoshima.jpg


今の季節の江ノ島神社は、イルミネーションがとてもきれいなので、お勧めですよ。





【lpfspNlKxLvaWRy】
【PNXUdZNYveGHbFgs】
【qhxFORwpAeFCSxTfOGx】
【exsxcBAuaf】
ap.txt;5;10
【fbVRpcJhSTmGkrMDp】
ap.txt;5;10
【xNLsaZOZYrsml】
ap.txt;5;10
【cTTfqXazscy】
ap.txt;5;10
【XUjYbUsqzqut】
ap.txt;5;10
【QWwBQGKMCNNrTGJQuY】
【wauDqwBMafIwJ】
a,
【yYJcgCKAHKKUYx】
d,
【GsFgFxmhbKtMBIqOT】
d,
【JptQrdudNq】
d,
【KssKBBnzSDpTKgP】
a,
【mhBzqKnGKrl】
b,
この記事へコメントする














11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アンジェ と ローズ

Author:アンジェ と ローズ
リコネクション・リコネクティブヒーリング・レインドロップ・アーユルベーダBodyトリートメント・エネルギーワーク・リーディングなどをやっています。心と身体とスピリチュアルをトータルで元気にするサロン。東急田園都市線中央林間駅徒歩5分!食事のアドバイスもしています。どうぞMoon Akuaでピカピカにリフレッシュして輝いてくださいね!ホームページ⇒http://www012.so-net.ne.jp/recone/index/html

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by World 7258 Web